忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな能力があったら最強じゃね?って感じの教えてw

まあ考えるだけむなしいけどww

自分が考えたのは、
「物に意思を持たせたり操ったりする能力」
意思を持ったものは例え「物」であっても自分で自分を動かす事ができるようになる。
例えば、石ころに意思を持たせ、その意思を自由に操れる。
つまり石を自由に操れるということ。
操れる範囲にほぼ制限はなし。
友達に宿題をやらせるのはもちろん、物を浮かす事も可能。

というものですw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そう思うと紫の境界を操る程度の能力って最強だな。
てかようは宿題をやりたくないとw
クロヨイ 2010/09/14(Tue)17:32:16 編集
無題
なんかベタだけど
「時を操る能力」
時間止めて自分だけ動けたりとか、周りだけ遅らせたりとか
その間自分以外の人に記憶は残らない

完全犯罪が多発しそう・・・
ブロッコリー 2010/09/14(Tue)17:35:29 編集
無題
今日は3つもコメントが(゜∀゜)

要は宿題やりたくないというわけだw
「境界を操る能力」って実質どこでも行けるわけだw

「時間を操る能力」でまわりの時間を遅らせたらウェスカーみたいに超速ダッシュしたり銃弾を避けたりできるねw

俺の場合だと時間に意思を持たせて動きを止めさせるよう意思を操る、、、みたいな感じかな?
なんか無茶苦茶だw
ざるそば 2010/09/14(Tue)18:46:49 編集
無題
境界を操る→時と自分の境界を弄ればそいつは時間を操れなくなる。
時間に干渉できなくなるからね。
クロヨイ 2010/09/14(Tue)19:10:21 編集
無題
おw
なんか面白くなってきたなぁw
ざるそば 2010/09/14(Tue)19:58:12 編集
無題
境界を操る→その操ろうとする意思をどうにかしてしまえば、、、
ざるそば 2010/09/14(Tue)21:07:12 編集
無題
操る意思って・・・狂気とかか?
クロヨイ 2010/09/14(Tue)23:12:29 編集
無題
どうだろうw
ざるそば 2010/09/15(Wed)05:46:37 編集
いま気付いた
どんな能力を持っていてもその能力を使う前にやられたら意味が無いよね。
つまり「どんな条件でも先手をとる能力」
があるとかなりいいと思う。
でも先手をとっても一撃でしとめなければやられる。
要はこの能力に何かを足せば、、、
でも、コレ+念力を使う
だと2つ混ざっててなんか不自然、、
つまり先手と一撃の二つの要素が入った1つの力を考えれば、、、

っていつから戦闘になったんだろうw
ざるそば 2010/09/15(Wed)07:29:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear