忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これって、、、

いや~またまた久々の更新ですw
大会前なもので休みが無いですw
多分3週間くらいは丸一日休みって日が1日も無かったはず、、、
そんなことより、みなさんに質問があります。
シチューはご飯にかけて食べますか?
父親の前でこれをやったらものすごく驚いていましたw
小さい頃からかけてある状態で出されていたので何の違和感も無いのですが。。。

グランツーリスモ5の発売日が11月に決定!
同時にムービーも公開されてましたね。
もう神がかってますwww
ホント待ちきれないくらい楽しみです。
また延期にならない事を祈るのみですねw
まあ、「決定」ということはそれは無いと思いますが、、、

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久です~w
久しぶりの更新ですね~w
十日ぶりかなw

私もそれ時々やります!
ご飯にかけるとうまいですよね☆
でもだいたいはシチューだけですね~w
腹が減ってるときぐらいかなw

ざるうどん 2010/06/17(Thu)22:12:06 編集
無題
へぇ~。
やっぱりそうなのかw
ざるそば 2010/06/18(Fri)06:00:08 編集
無題
ブログ引退したけどブロッコリーは引退しないブロッコリーです。
ご飯にシチューたまにやる
ドリアとかグラタンみたいでおいしいよね。
ブロッコリー 2010/06/18(Fri)18:13:01 編集
無題
みんな「たまに」なんだねw
俺はいつもなんだが、、
ざるそば 2010/06/18(Fri)19:05:19 編集
無題
おえぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー
俺はかけないな。塚シチューじたいあまり食べない
ざるすぱげってぃー 2010/06/18(Fri)23:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear