忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーセナリーズ

大会前だけあって忙しいです、、、
そんな中でもゲームの時間だけは惜しまないぜ!
と、ゆーわけで今回はバイオ5オルタナ(ryのマーセナリーズについて。
レベッカって強いんだねw
ジャンプパンチとか催涙スプレーとかよく分からないのもあるけど
火炎スプレーの実用性電気ショック(フィニッシュブロー)の威力は凄まじいですw
火炎スプレーはノーダメージの敵でも一撃だし、巻き込み範囲が非常に広い!
マシンガン1発あれば敵を倒せるという実用性w
上手くいけば5体くらい一発で葬れますw
お次は電気ショック。フィニッシュブロー(以後FB)です。
スタンガンのようなものを使って電気を浴びせると言う技。
体術というようよりコマンドアクションですねw
その威力はなんと8000
全キャラの体術で最強ですw(ザコキャラにしか発動できない確実即死の体術は除く)
他のキャラと比較すると、、、
ウェスカーのFB、「獄突」 4000
バリーの体術「マグナム」 5000(倒れている敵をマグナムで撃つ。完全に体術ではないwww)
クリスの体術「ストレート」  400
ちなみにどのキャラも大体は400~800くらいの威力。
800くらいの威力があれば弾一発と体術で倒す事が出来ます。
さらにすごいのは、銃器の威力と比較しても三番目くらいに強いと言う事w
ちなみにトップはもちろんロケットランチャー。
2位は550の威力の弾を14発撒き散らす。全弾命中で8250の威力を持つショットガン ハイドラ。
3位はロケットランチャーを除く一発の威力が最強の武器、マグナムS&W M500。フル改造で威力5000
これらの武器はザコだろうがボスだろうがほぼ瞬殺できるほど反則的な威力を持つ武器たちw
そのなかで3位の威力を持つのはすごいねw(しかも改造費とかいらないw)
これらのおかげで下手な俺でも安定して8万点くらい出せるようになりましたw
バリー危うし、、、?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
レベッカ強!w
そんなに強いとは思わなんだなw
俺もレベッカ使ってみようかなw
ざるうどん 2010/06/07(Mon)20:21:50 編集
無題
頭を撃つ事さえできればかなり強いよw
腕→催涙スプレー 威力200
腕(後ろから)→ヒップ 威力200
足→ジャンプパンチ 威力300
足(後ろから)→グラップルニー 威力400
倒れている敵に→サッカーボールキック 威力500
と、頭以外からの体術はかなり弱いので注意w
ざるそば 2010/06/07(Mon)21:14:14 編集
無題
ブロッコリーへ
ブロッコリーの制服のズボン俺持ってた。そして俺のズボンがなくなったwwww
ざるすぱげってぃー 2010/06/10(Thu)19:49:21 編集
無題
「アクロバット技」って調べてみw
シェバがいるぞwww
ざるうどん 2010/06/13(Sun)18:48:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear