忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり~

皆さんお久しぶりです。
更新しなかった理由は、土曜日まではネタが無いのと、日曜日からは、謎の吐き気と頭痛に襲われて、結局今日まで学校休んでたからです。
休み中はハッピーだと思ったら大間違い。
頭痛って辛いのよ全く。。暇だし。
ゲームしようにも頭痛でそんな気力沸きませんww
調子がいいときはケロロのDVD観ました。(一枚約二時間)
でもそのうち見尽くして同じのを何回も見る形に。
まあ今日の午後あたりから良くなったのでゴーストタイピングやったら、6.2keyという新記録!
んで調子に乗ってオワタツの「rotter tarmination」の裏譜面に曲を付ける作業をしようとしたんだが、、
いや、作業は合ってると思うんだけど、なんか無理OTL
例に出して教えて欲しいです(> <)
今日は友達が学校帰りに来てくれました。
友人曰く「野球部今週中に全員坊主だよ。」
え、、俺、土曜日に髪切ったばかりなんだが、、しかも坊主は正直抵抗あるんだよね。
まあある程度覚悟してたけど。
去年は何故か免除だったが流石に避けられないようだね。
明日からは復帰します。
そんじゃ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear