忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるある

・近所の人に「お帰りなさい」って言われてもなんて
 答えればいいか分からない(「ただいま」じゃ
 馴れ馴れしいし「只今帰りました」じゃ堅苦しい)
・修学旅行で一番楽しみなイベントがある日は必ず雨。
・「やった!やっと帰れるぜ!!(゜∀゜)」
 先生「では最後に記念写真を撮ります」
 「(゜∀゜♯)」
・蚊に刺された箇所を腫れる前に探し出す
 のが意外と難しい。
・「分かんない」
 「じゃあ授業ちゃんと聞けよ。」って思う
・小学生の頃、掲示板に何の悪意も無く書き込みしたら
 なぜか嫌われる。
・オタクの語りはかなり饒舌

みなさんは、いくつ当てはまりますか?
自分は全部体験談ですw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
1つめ 「ありがとう」で万事解決
2つめ どうでもいいイベントに限って晴れ
3つめ 先生の話し長い
4つめ 27箇所さされた^q^
5つめ ごめんなさい
6つめ よくある事
7つめ よk(ry
クロヨイ 2010/09/02(Thu)20:05:59 編集
無題
1 なるほど
2 あるあるw
3 あるあ(ry
4 ww
5 wwwww
6 だよねw
7 だy(ry
ざるそば 2010/09/02(Thu)20:32:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear