忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長えよ、、、

今日、学校で入学式あったんやけど、参列者は学級委員とか生徒会とかの在校生代表だったんだけど、俺もその代表で、参列する事に。正直、メンドい。(新入生スマソ)
だって、立って座って礼して大体終わりだから眠いし暇だった。
しかも後片付けもやることになって、「プーさん蹴るなぁぁ!!」(ふざけるな~)とか、「粉バナナ!!」(これは罠だ)とか言ってました。帰ったのが結局三時くらい。家に帰ってバイオ5(体験版)やって斧男倒そうとしたら意外と簡単に倒せちまったぜ。なぜ今まで倒せなかったのか分からなくなっちまった。
東方もやってみたら今までで一番進んじまった。でも恋の迷路で焦ってピチュった。(´:ω;`)
今度はゴーストタイピングで5.9という記録もランキングじゃない時に出しちまった。
今日はなんかいろいろ記録更新したな~
明日は六時間だよオイ。最悪だな~部活の時間も短いよ、、
今日はもうスンゲー眠いのでもう寝ます。ハンマーの日まであと二日だな。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear