忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉カラカラ・・・

えー、今日から学校が始まってしまいやした。、、、
しかも担任が去年と同じという、、、まあ慣れてる分はいいんだけどね。
今日も午後から部活がありますた。今日から新しい先生が野球部に来たんだけど、なんか自然に声が出せるんだよね~でもノックの時間が異常に長くてすげぇ疲れた、、。俺セカンドだからずっと走り回ってたよ。
しかも飲み物忘れたから喉が砂漠みたいな状態だったからもうやばかった。
明日から俺には後輩ができるぜ!同級生曰く「一年生来たらこき使ってやるぜwww」とか言ってました。まあその気持ち分からんでもないよね。調子に乗ると嫌われるけど。
今年の目標は「東方エクストラクリア!」「タイピングスピード6.5突破!」「このブログの五千ヒット達成!」の三本です。あとこの先ブログの名前かえると思うお。(やべぇそろそろ書くことが少なくなってきた)
そんじゃ、今日はこのくらいに

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear