忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自重しろww

今日の学校は給食ではなく弁当でした。
俺はおにぎり二つ(;_;)
友達六人くらいで机つけて食ってました。
ふと他のグループの所を見るといつも仲良し(?)のちょっと変わった人達のグループの一人、
1さんの飲み物、上に一本斜め下に二本の矢が描いてあるマークが。。。
どうみてもサイダーです。本当にありがとうございました。
もちろん弁当の飲み物として炭酸やジュース(スポーツドリンクは可)は持ってきてはいけません
本人曰く「これは。。水だっ!」って言うらしいのですが、、、
まあいいかとほっていていると、、、、、、
フタを開けたときに、「プシュウゥゥゥ」
絶対にどうみてもサイダーです。本当に、本当にありがとうございました。
てか1自重www普通炭酸は無いだろwwwとか言って笑ってました。
まあこれだけの話です。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは~♪
ああ。今日は、昼メシの時のアレですかw
確かに、笑ったよ………中一なのに、不覚にも麦茶吹きそうになったぜ、畜生が………w

~今日の名……迷言~
「これは………水だっ!!」

自重ーーーっ!!ww

ハイ。こんなコメントでスミマセン。
あ。そうそう、さっき、ようつべで面白い動画見つけました。(←ニコ動の輸入動画ですがw

↓とりあえず、URL張っときますね。http://www.youtube.com/watch?v=I_vJOqhA2dU


それでは。また明日………というか、今日学校で♪ お休みなさい。
(毒zetsu)ロックマン 2009/03/19(Thu)00:10:14 編集
無題
返信送れてスマソ。
URL先見れなかったよ。
できれば動画の名前とかキボンなんだが
あと今日もサイダーっぽいの持ってきてたよ。
本人曰く「これは、、、サイダーのボトルの中に入れた水だッ!!」今日も笑ったよww
爛蘭屡菟 2009/03/19(Thu)20:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear