忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打率10割ww

今日の練習試合、1チームと3試合もやって疲れた、、
ただ、それ以外に言いたいことは

打順は8でポジションはライトです。(いつもはセカンドなんだか
しかもヒット打ったしww
でも守備では一球も来なかったOTL
まあ今日は二年生全員出るってことになってたんだけどね。
だから一回しか打てなかったOTL
(だから打率10割www)
まあ試合は5-0で完敗だったがOTL
まあ試合に出れたからよしとするか
てか明日からまた学校だし、、
技術あるからいいけど。
早くパソコンやりてぇな
てか、超眠い。(今現在8:39)
なのでもう寝ます

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
よぉぉし!
おれもしあいにでたぜ。特大ファールを打って粘ったものの三振ー残念ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔鎖武寝 2009/04/29(Wed)22:00:34 編集
まあ頑張ったね^^
もうちょいでレフトオーバーだったのにね~
爛蘭屡菟 2009/04/30(Thu)06:25:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear