忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイね、、

今日は久しぶりの六時間、、、
四時間目で死にそうになったってのに五、六時間目は国語と理科、、OTL
内科検診が二時半くらいにあったんだけど、一年が長引いて結局帰りの会まで食い込んだ、、、
ザケンな一年!(メ▼皿▼)とか言ってみるテスト。
んでさらに野活の実行委員会があって結局部活がほとんどできなかった。
家に帰ってバイオハザード5の動画見てたらなんか片手で発射してる銃を見つけた。
なんかかっけぇと思ってどうしても欲しくなっちまった。
調べたら、ハイドラというもんらしい。早速M37を改造し、ハイドラ購入。フル改造し、無限化。
やっぱかっけぇし、意外と使えるww攻撃範囲が広くてイイ!
それとハイドラのこと調べたサイトでみたんだが、ハンドキャノンって相当危険なんだってな。
安易に使えば撃った人の健康は保障できないらしい。
なんせ一発でハンドガン20発分だからな。
しばらくして下に降りてテレビ見てたらピロリロリーンってなって、
「新型インフルエンザの簡易検査で日本人が陽性反応」
やべ~!日本でもインフル発生しちまった!?
リアルバイオハザードだぁー
まあ感染しないように気を付けないとな。
明日はまた4時間だぁ~
あと、マリオシーケンサのRED ZONEメロディが完成し、伴奏てきなのも順調です!
聞きたい人は俺の家まで。(やっぱ無理かw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがと~!!
1000ゲットォォ!!
来てくれたみんなありがとぉぉ!!!
爛蘭屡菟 2009/04/30(Thu)21:39:33 編集
おめでと~
少し時間あったので来ましたー
いやー1000かーもうすぐ検索で出てくるんじゃない?
じゃ楽天行ってきまーす。
ブロッコリー 2009/05/01(Fri)16:54:25 編集
それさえできれば
検索してでればちょっとは来客増えると思うんだけどな~
爛蘭屡菟 2009/05/01(Fri)18:22:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear