忍者ブログ

ざるそばのグランツーリスモライフ 主にグランツーリスモのことを書いています。 たまに他の事も書くかも。

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委員会

メンバーは元生徒会が二人w
どういう流れか一部の人があだ名で呼ばれるようになったw
俺は「左利き」(´;ω;`)
理由?左利きだからに決まってるじゃないですかw
せめてサウスポーに。。。
そして何故か判断は全部俺に託される事に(笑)
一回他の人に「お前どう思う?」って振ったら他の人に「まさかの無茶振りww」って言われた。
みんなは俺に話を振る時点で無茶振りだということを知らない。。
今後半年間、かなり大変になりそうですw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
サウスポーwwwww
くろよん 2010/10/15(Fri)20:34:36 編集
無題
名前で呼ばれても「○○じゃないよ、左利きだよw」ってまわりのやつらがw
ざるそば 2010/10/15(Fri)20:56:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear