忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT4で公道ラリー part4

今日の車はコレ!
41ff898e.jpgd127b4ec.jpg










ケータハム セブン ファイアーブレード `02
パワーはわずか140psと一般車並の非力さですが、369kgというありえない軽さを持った車!
チューニングしてパワーは223psに。重量は335kg(笑)
パワーウェイトレシオはレースカー並!
問題なのはトルク。17.08kgとやっぱり弱く、上り坂でコレがどう出るか。。
4df6f53d.jpg90fafc4f.jpg














c4f012e6.jpg











軽すぎてあちこちで跳ね回りますw
トラクションもなかなかかからない。。
それと、やっぱり上り坂での加速がとても遅いです。
コーナーリングは間違いなく最強なのに。。
タイムは1`38.065。
A3と4秒差。もっとタイトなコースじゃないとダメみたいですね。。
こういうコースでは軽すぎるのも良くないみたいですねw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear