忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の果実

今日の給食のメニュー
・ごはん
・牛乳
・変な味がする魚
・肉じゃが
・オレンジもどき
肉じゃが、おいしかったです。最後に食べればよかった、、、
普通に給食を食ってさあデザートという感じでオレンジもどきをガブリ。
ほんとはみかんの方が好きだが、オレンジも結構おいしい。
やさしい甘みg、、、、、、にがっ。
とにかく苦い。しかも種メチャクチャ多いOTL
最後の一口を飲む込む時吐きそうになった。。。
どうやら俺だけの話じゃなく、全員のオレンジもどきが苦かったみたいですwみんな同じ事言ってましたw
その後味は昼休みが終わってもしばらく続くのであったw

なんやかんやあったけど授業が終わり下校。
曲がり角を曲がるといつもどおり黒いステップワg、、、
「!?」Σ( ̄д ̄;)
100419_151859.JPG








どういうことでしょう、、、?
これはアルファロメオだよね、、?
そ、そうか!これはオレンジもどきの毒だ!(殴
オレンジもどき食べてない人にはステップワゴンに見えるはずアハハハw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
俺給食のオレンジ(もどきw)嫌いだから食べなかったww
でも、ちゃんとアルファロメオに見えるww
ブロッコリー 2010/04/19(Mon)19:32:02 編集
無題
と、言う事は空気感染もありえるのかw(←馬鹿w
ざるそば 2010/04/19(Mon)19:36:41 編集
懐かしい
隣の法隆z(ryにはいま人住んでいるんだw
マッチー 2010/04/20(Tue)20:40:49 編集
無題
某文房具屋さんが隣に引っ越してきた
ざるそば 2010/04/20(Tue)20:54:37 編集
無題
うぅ俺は今日出た焼きそばがものすごくまずかった。
生臭いし麺は伸びてるし腐ったにおいがするしで、、、最悪でした。しかも食った後にゲップをすると吐きそうになりましたwww
焼きそば嫌いになったらどうしようorzwww
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/04/20(Tue)22:31:57 編集
無題
それ分かる!!
一口しか食わなかったけどすんごいまずかったwww
ざるそば 2010/04/21(Wed)06:22:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear