忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭終了。

いや~疲れた!
競技に出るのと係の仕事で休む暇がなかったw
ちなみに結果は3位でした(4クラス中)
1位を取ったのは綱引きだけですw
でも結果より大事なものがある!(キリッ
1年の全員リレーでは先生達も出場。
うちの担任と3年の英語の人が同じところで(次の人に渡す数m手前)でこけたw
担任はめちゃくちゃ速いんだけどなぁw
最後の教頭先生の講評では、教頭先生が指揮台に上がる時につまづいてしまいました。
そこはちょっと吹き出すくらいでまた静かになるはずだったのですが、後ろにいる校長先生のツボにはまったらしく、校長先生が必死に笑いをこらえている。
そしてときおり吹いたりして、列の先頭の人たちも我慢が出来ずww
多分教頭先生は後ろで起こっていることに気がついていない。
つまり生徒が笑っている姿しか見えていないw
教頭先生どんまいw
なにはともあれ無事体育祭が終了しました。
これからはもう行事がないので勉強に専念するのみ、、、ですねOTL
いや、もう勉強は始めてるんだけど、今日ばかりは無理です。。疲れたw
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear