忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭

なんだかんだいってるうちに明日本番だw
明日は忙しすぎます。。
5種目くらい出なきゃならないし用具の準備とかもやらないと。。
ちなみにうちのクラスは勝てる見込みはかなり少ないですw
てかこういう行事に向けて練習する時大体その場を指揮する人がいるわけだけど、「よし、○○やろうぜ!」っていうのはすごくついていきたい気分になる。
でも「早く○○やれよ!」とか命令口調で言うやつなんなのって思いません?w

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
思うんだぜ
くろよん 2010/10/22(Fri)19:13:04 編集
無題
まあ、前回の「クラスにいるこんな人」でいう「統率しようとするけど逆に嫌われる人」の事だね。
そしてそれは男女各一人ずついて、その2人は仲が悪い。。
これで合ってる?
少なくともこっちはそうだよw
ざるそば 2010/10/22(Fri)19:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear