忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も眠かった~

今日から学校。五教科中四教科(英語以外)あったからもう恐ろしい睡魔に襲われるわけです。
この地獄を乗り切ってこそ午後の部活が楽しいのさ!
今日は三年生が修学旅行のなんかでいなかったから結構バッティングとかできた。
中継プレーの練習してたら(ビリから二番目までは腕立て十回)必ず俺を含む誰かがミスって10回中9回腕立てやっちまったぜOTL
でも今日はいつもより楽しかったな~
さて明日は体力テストの50m走があるから楽しみだぜ。多分7秒はいく自信。
でも俺のクラススポーツマン多いからクラス上位は期待できないな。
特に蛙みたいな脚力で猛スピードで駆け抜けるやつもいる。負けないようにしないとな。
最近、面白いこと書けなくなっちまってるな。スマン。てか、この文章見つけてくれるかな?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
シャトルラン
今日シャトルランしたぜ
記録は・・100ジャスト
ああ疲れた、、
ブロッコリー 2009/05/12(Tue)16:43:38 編集
マジか
やべぇ負けたw
爛蘭屡菟 2009/05/12(Tue)18:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear