忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千人斬り!!

今日はいつもよりゆっくり起きたからスッキリ起きれた。(こんなのは半年ぶりくらいだったと思う)
妹とバイオ5やってたんだけど、土地勘なくてもう大変。友達来たから友達と妹でずっとやらせたww
そのそばでタイピングやって、1000人のゴーストを倒しました!
バックの画像が「千人斬り」って書いてあるやつゲット!イイ!!
いま1001人倒したよ。
んで午後は部活があったよ。今日の調子は好調だったぜ。(バント処理みたいなやつ以外(ノックは途中で外されたorz))
外された後も俺は好調だったが。(ランナーやりました
二、三塁間に挟まったがなんとか三塁に逃げ切った(´∇`)d
でもやっぱ疲れた~。てか、練習終わった時は気づかないけど、いったん座るとすぐ分かるよね。
なんかこれから寿司食いに行くらしいです。よぉぉし!(←クラッシャーと魔鎖武寝君の真似)食えるだけ食っとこ~、、、
(゜д゜)何!?見つかっただと!?よく見つけたなあんた。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear