忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に打ったぜ

今日は二年になってから初めての授業じゃった。(今までは係り決めなどの学活)
なんか難しそう(関数とか、基本的人権の尊重とか)
特に数学って計算問題見てると面白そうだけどやってみるとつまんないって事多いんだよね。
んで放課後は部活!
いやー今日の部活は楽しかった。
守備練習はあまりしなかったけど裏で打たせてもらったぜ!(しかも思いっきり)
気持ちよかった~カキ~ンって。
明日は五時間だから多く部活ができるぜヒャッホ~イ
帰宅後はバイオ5。
ウロボロスって体力あるけどハッキリいって弱くね?
なんつーか、こつさえ覚えれば楽勝みたいな。
俺はウェスカー超カッコイイと思ったがウェスカーもそうなのか?
多分ウェスカーと戦うのは明日か明後日くらいかな。
まあできるだけ進んでみるよ
んじゃ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear