忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやったぜ!!(早っ

ついにバイオハザード5を一通りクリアしました!(四日間)
最後の最後でやりかた分かんなくなった、、、
狭いところに逃げ込んで最終的に飛ばされるって感じだった。
んで一時間半くらいかかってやっとパターン的なのが分かって
ナイフ滅多刺しにしてクリア!
死亡回数が21回、、、
まあ結果オーライだね。
今後はエンブレム集めたりするつもりだよ。
あとさっき改造武器で1-1の斧男に挑んだら速攻で倒した。
体験版ではあれほどやっても倒せなかったのに(大体ハンバーガー2つくらい)
武器の改造ってすげぇな。
俺的にはマグナム改造すれば間違いなく一番実用的だと思うんだけど、弾が恐ろしく少ないよね。1-1から6-3までで25発あったかないか位だったと思うよ。
まあできれば弾探して強敵を倒してみようと思う。
そんじゃ今日はこの辺で

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
東方?
ブログ読みました。              前からきになってたけど東方ってなに東方神起のこと?おしえてくれーーー。
魔鎖武寝 2009/04/17(Fri)19:12:23 編集
えー、東方とは!
えーっと東方って言うのは東方plojectの略で、弾幕シューティングゲーム(敵が撃ってくる大量の弾をよけるタイプのシューティングゲーム)それでも分からなかったらyoutubeで「弾幕」(だんまく)と検索すればすぐ分かるはず。
その中でもその弾幕が美しいと呼ばれているのがこれ。
知ってる人は学校とかでもそれなりいるはず。東方だけで検索すると東方神起よりも上のほうにでてくるよ。
登場キャラの99.5%くらいかそれ以上が女だから違うジャンルと勘違いする人もいるらしいけどそういうゲームではないよ。
難易度は結構高いけどやってみるとかなりハマるはず。体験版が無料で配信されてるよ。
製品版が買いたいときは、通販で買うか、コミックマーケットってとこに行く。(普通の店には売ってないよ!!)
大体こんな感じかな。まだ分からないことがあったらまた聞いてね。分かる範囲で答えます。
爛蘭屡菟 2009/04/17(Fri)19:43:23 編集
無題
こんちは~
何かとブログいくのに、大変だったよ☆
バイオ5クリアおめでとww
結構簡単だった??
塚マグナムの弾少ないよね
まあ・・・そんなこんなです(笑)
ボーイ 2009/04/21(Tue)20:20:04 編集
実は、、
マグナムの弾少なくて悩んでたんだけど実はさっき
無限マグナムをゲットしちゃったんだよねww
威力はハンドガン250のところ俺特製改造マグナム(弾無限)は3200!斧男に挑んでも楽勝過ぎてあくびが出ちまうwww
無限ロケットランチャーは恐らくそれ以上だろうね。マジで楽しみだよww
爛蘭屡菟 2009/04/21(Tue)20:25:13 編集
マジ
それはそれは
最強ではないですか
俺もバイオ5ほしい
ボーイ 2009/04/21(Tue)20:32:24 編集
俺もブログに入りたいけど
アドレスは、どうしたらつくれんの?
ボーイ 2009/04/21(Tue)20:59:21 編集
簡単簡単
ブログ作ってる途中でちゃんと作れるよ。
爛蘭屡菟 2009/04/21(Tue)21:06:25 編集
教えて
アドレスなんて書いた?
ボーイ 2009/04/21(Tue)21:12:40 編集
えっとね
NINJAブログの場合は
http://(自分で設定).blog.shinobi.jp/
っていうアドレスになるよ。
爛蘭屡菟 2009/04/22(Wed)05:44:57 編集
つまり
俺の場合はfkkmが自分で設定したとこ。
爛蘭屡菟 2009/04/22(Wed)05:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear