忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラパラマンガ

いま、学校でパラパラマンガを作る事にハマってます。
えっと、パラパラマンガを作り始めたのは大体去年の最後あたりで家庭科のノートにバック宙のやつを書いたら周りに想像以上にウケたのがきっかけかな。
んで、道徳の教科書にバック宙・DXを書いたりしてました。
今ではそれよりかなり進化しますた。
えっと、国語の教科書に相手が銃で撃ってくるのを華麗な体術で避けるやつを書いたら先生が見せて欲しいというので見せたら怒られるどころか、「もっと細かく書きなさい」とアドバイスをもらったww
んで家庭科の教科書に格闘と、ロケランを跳ね返すやつと、瞬間移動を書いたよ。
あと、今日技術の教科書にかめはめ波VSタママインパクトみたいなやつを書きました。
なんで怒られないかというと、授業中に書いてないかららしいです。
つまり、休み時間なら教科書に落書きしてもいいということなのだ!!(隅っこにちっちゃくなら)
見たい人はM県S市T区F中学校2-1か(ry

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
大丈夫か?
今日休んでたけどどうしたの?
明日来れるんなら7時20分集合(早く来たほうが無難)弁当あり。雨なら連絡くると思う。
ブロッコリー 2009/05/30(Sat)17:01:07 編集
風邪ひいたみたい。
大体直ったから今日あたり更新しようかな。
あと、試合も練習もなくなったらしいよ。
爛蘭屡菟 2009/05/31(Sun)08:54:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear