忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょいで今年度終わるじゃないか。。

最近入学したと思ったらもう進級w
やばい、早過ぎる
今学年末考査の真っ最中です。
考査中だから勉強しないといけないし、実習のレポートも重なってるし、資格試験も迫っててかなり忙しいw
実習は溶接とかエンジン分解とかの項目があって、6班に分かれてローテーション。
それぞれ終わったらレポートを書いて提出するんですが、今当たってるパートはレポート的にはかなり楽なほう。
忙しいのでそれは非常に助かるw
大変なトコだと20枚くらい書かないと終わらないです。
来週から忙しさが増すので、次気付いた時にはまた更に時間が加速してる気がするw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
旋盤の俺オワタ\(;Д;)/
ジョニー★ 2012/02/24(Fri)19:34:44 編集
無題
フライス盤の俺\(^∀^)/
ざるそば 2012/02/24(Fri)21:13:33 編集
無題
なんでよりによって旋盤orz
ジョニー@テスト\(^o^)/ 2012/02/24(Fri)22:10:02 編集
Clear