忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part59

063fc12b.jpg









i MiEV
CMっぽい感じになりました。
学校の近くでほぼ同じ写真が撮れそう。

a02a193c.jpg









NSX
以前撮ったレビンを参考に、また草を散らせてみる。
今回もいい感じ^^
トスカーナとかでやると良さそう。

5abc56e5.jpg









IS350
背景に駐車場を入れてみる。
これはこれで自然な感じ。
ホイール、目立つなぁw

fadf67bc.jpg









FD3S&Z33
頭文字Dを再現。
以前も撮りましたが、もう一回やり直してみました。

dc6e7228.jpg









アヴェンタドール
挑戦状を叩きつけるような感じだと思ってくださいw
ちなみに、PP550という条件で走らせたらアヴェンタドールは結構速いです。

ea45410b.jpg









380RS スーパーレジェーラ
いいものが撮れたと思う^^
雨のルート7の路面は最高にイイ!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear