忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからは、、、

俺の中学校では毎週月曜日は5時間授業でしたが、今週から6時間に、、、
月曜日~金曜日までずっと六時間授業です、、、。
なんか勉強する内容も増えるらしい。
だがこれでゆとり教育が終わったって事なのか?
だとしたら俺は一途に「ゆとりは黙ってろ」とは言われないかもなww
まあ半ゆとりは仕方ないが、、、
つーか、批判するならゆとり教育受けてた人じゃなくてゆとり教育定めた人を批判しろよ!(怒
ってたまに思います。
今週からは忙しいぜ、、、
まあ頑張ります。
最近コメが増えてきて嬉しいぜ~!
コメくれる人マジでありがと~!
って、最近なんか面白いこと書けない、、スマソ、、

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
疲れた
ブログ読んだ~~~。              そういえば今週から全部6時間だったんだ・・・。                  しかも土曜日授業参観・・・。         月曜日がやすみとはいえ、おそらく部活・・・。先週から休みなしでいい加減つかれたぜ・・・。  た間には休みをクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔鎖武寝 2009/04/20(Mon)21:49:57 編集
フフフ、、、
同感だよ。
しかし俺は土曜日はある理由で休めるんだぜww
つまり部活がないとしたら俺は三連休ヒャッホ~イ!
得した気分だ
爛蘭屡菟 2009/04/21(Tue)05:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear