忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人AC part8

いつもは100円2曲なのに、水曜日は3曲とのこと!
1曲目は定番のカミカゼ。
2曲目は名前の知らない曲w
フチを連打してたら判定ミスで変なところでドンが鳴った。。
とりあえずクリアしたけど、レベル8だったから良かったw
3曲目はきたさいたま。
結構好調で、スコアは75万(くらいw)
ゴーゴーも両手をほぼ均等に使えるのでそんなに辛くは無いです。
あとはラストさえ叩ければ。。
2回目、1曲目はIN THE ZONE
前回ほどいいスコアは出ませんでした。。
2曲目は久々のタベルナ2000
今となっては最後の連打も全然きつくないですw
3曲目ははたラク2000!
しかも、クリアです!!(AC初)
かなりギリギリで、ゲージ1目盛り分だったw
最後はほとんど叩けてなかったw
前半はもっと叩けたはずなので、慣れればもう少し伸びるかも。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
このまえ友達とやったとき
一曲目恋文、友人フルコン、おれ3ミス
二曲目夜桜俺80万、友人100万
3曲目きたさいたま。
初めてノルクリしたw
こうじゅくん 2011/06/15(Wed)21:28:39 編集
無題
うかうかしてると実力負けそうだw(AC暦はそっちの方が長いかもしれないけど)
てか友人上手い。。
ざるそば 2011/06/16(Thu)19:28:41 編集
無題
来たぜww
ジョニー 2011/06/16(Thu)19:36:39 編集
無題
やあw

ちなみに彼は高校の友達ですw
ざるそば 2011/06/16(Thu)19:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear