忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 ただひたすら愛車を撮影 part2

379c4db0.jpg









場所はアールヴァイラー小路。
いいスポットだけど、今まで1枚しか撮った事が無かったので。。
車は新しいのに雰囲気がレトロw

c2b50225.jpg









お次はサンガルガノ修道院。
ホントにお気に入りのスポットですw
どの位置だといい写真が取れるかはまだ模索中。

f5762804.jpg









ハイスピードリンク雨の最終コーナーをドリフト!
画像からは分かりづらいですが、ウェアを変えてあります。
今回、「流し撮り」というのを使ってみました。(前に白のゾンダR撮った時も使ったけどw)
どうです?背景が流れてるようにみえませんか?

06c1a449.jpg









トップギアテストトラックを爆走!
以前も全く同じ構図で撮ったけど、エフェクト(クール)を施してよりトップギアっぽく!
個人的に満足な出来ですw

dde49633.jpg









ドリフト直前。
気に入ってるのは流し撮りによるスピード感と、観客が防御姿勢をとってることw
アイガーの観客はホントにすごいですw

441b9d36.jpg









峠を疾走する愛車!
道が続いてる様子が分かります。
ただ、実際はこんなのより断然暗いですw
GT5やってる人なら分かると思いますが、車の正面にあるコーナーを見るのがやっと。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear