忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人AC part11

新曲、追加されてましたねw
1回目の2曲目でBlack RoseやったけどダメだったOTL
やっぱり譜面覚えずにやるのは無謀か。。
2回目はきさまとはたラク。
スコアは2曲で130万くらい。
どっちもラストが無理ですw
3回目1曲目は恋文。
ACでは初挑戦です。
割と順調で、90万が出せました!
2曲目は燎原。
クリアできなくて元々という気持ちでやったけど、なんとクリア!
ゴーゴーはほとんど叩けてなかったけどw
本当はここで止める予定だったけど、友達に頼まれたのでもう一回。
1曲目、メカデス
2曲目、紅
なんと、両方フルコン、スコア200万越え!
メカデスも紅もフルコンなんて初めてだし、2曲で200万なんてスコアも初めてです!
今も興奮していますw
燎原終わったあと帰らなくてよかったw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
人のスコアあっという間に塗り替えやがって・・・
ジョニー 2011/07/08(Fri)22:50:06 編集
無題
(´◉◞౪◟◉)いやぁ~悪いねぇ~(笑)
ざるそば 2011/07/09(Sat)06:17:42 編集
無題
天パのくせに・・・・
ジョニー 2011/07/09(Sat)10:55:15 編集
無題
さすがw
ちなみに俺は赤点で最悪の夏を迎えたところだよw
ブロッコリー 2011/07/09(Sat)16:50:26 編集
無題
ジョニー
(´◉◞౪◟◉)悔しかったら天パの記録をだな。。

ブロッコリー
え。。
ブロッコリーって相当頭良かったよね?
そっちの授業そんなに難しいの、、?
ざるそば 2011/07/09(Sat)16:54:24 編集
無題
極悪非道の荒らし隊!!
あらしにきたぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
??? 2011/07/09(Sat)21:05:41 編集
無題
名前変えても意味無いぞ、ジョニーw
誰がコメントしてるか判断する材料は名前だけじゃないからねw
ざるそば 2011/07/10(Sun)06:20:16 編集
無題
お・・・俺じゃないよ
ジョニー 2011/07/10(Sun)20:45:15 編集
無題
少なくともそっちのパソコンからコメントされてる事は「100パーセント」間違いないねw
ざるそば 2011/07/10(Sun)20:52:27 編集
無題
レポートガンバ!!!
ジョニー 2011/07/11(Mon)20:58:29 編集
無題
どうも。
やっと9割5分終わったw
名無権兵衛 2011/07/11(Mon)21:49:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear