忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新HNについて


今日は新HNの決定日のはずだったのですが、暇人に2票。ざるそばに2票と票数が同じなので、この二つで決戦投票的なものをしたいと思います。
方法は、コメに「~がいいと思う」という感じでお願いします。
期限は10月24日!
候補は
1、ざるそば
2、暇人
です。
投票は一人一票。ちなみに、名前を変えて同じ候補に投票するのは、全く無意味です。
例えば、タローというHNでざるそばに投票した後、ジローに名前を変えてまたざるそばに投票。みたいなやつです。同じ人がやってるってのはバレバレですので(^ ^;)
あと、やはりココ以外の記事で投票をした場合は無効です。
そんでは、投票よろしく!

今日の動画は「アオオニのうわさ」まあ、「ドナルドのうわさ」の青鬼バージョンですw
俺はあのナイフまわしてるとこが好きかな。かっこいいし。
ゲーム上ではトラウマ物だったのにここではとても笑えますw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
う~ん
やっぱざるそばだなww
チャット行ってるよ
副部ロッコリー 2009/10/20(Tue)19:29:54 編集
無題
イヤー暇人だろーー
ダイエー 2009/10/20(Tue)20:09:31 編集
やあ
お~い
ボーイ 2009/10/20(Tue)20:34:32 編集
う~ん
今考えてみるとざるそばのほうがマシな気がする、、。
爛蘭屡菟 2009/10/20(Tue)20:42:24 編集
無題
。。。
五党又米 2009/10/21(Wed)19:06:48 編集
無題
ダイエーwww
五党又米 2009/10/21(Wed)19:07:52 編集
ちょっと
五党又米無駄コメ多いから気をつけてね
爛蘭屡菟 2009/10/21(Wed)19:32:33 編集
無題
。。。。
五党又米 2009/10/21(Wed)19:33:28 編集
無題
だって誰もいないんだもーん
五党又米 2009/10/21(Wed)19:34:02 編集
無題
ダイエーいないの?
五党又米 2009/10/21(Wed)19:36:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear