忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5(?)プレイ日記 part6

今日配信されていた「GTアカデミー2012」を早速プレイしてみました!
ライセンスみたいな感じで、設定されたタイムをクリアしていくという内容。
クリアするとタイムの世界ランクが表示されます。
ラウンド1~8まであり、今日は1と2が解禁。
それ以降は期間ごとに配信されるそうです。
ラウンド1の内容は日産リーフ GTアカデミーを用いてのタイムアタック。
ラウンド2の内容はS15シルビア GTアカデミーを用いてのタイムアタック。
どちらも最初はノーブレーキで単純なコーナーを曲がるような感じなのですが、微妙なライン取りの違いでもタイムに変化が出るのでこれはこれで面白いです。
ゴールドも意外と厳しいかもw
コースが難しくなるほどタイムも甘くなってる気がします。

今日は久々にハンコンに触れました。
配信TTをやってみましたが、タイムがかなり落ちてましたね。。
ニュルはまだやってませんが、スパは世界トップから7秒落ち。。
プレイシートを作ったので感覚が少し変わったことと、それを作るためにしばらくハンコンでプレイできなかったのがでかいですね。。
明日から休みだし、ガッツリやりこんで行きたいと思います!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
頑張れ~w
曲もよろw
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/05/03(Thu)11:35:54 編集
無題
世界ランク(一時的に)1位になったw
曲は気が向いたらやりますw
ざるそば 2012/05/03(Thu)12:45:03 編集
無題
さすがガチ勢w
格が違うなw
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/05/03(Thu)13:25:47 編集
無題
ガチ勢と呼ぶにはあまりに中途半端なレベルかと。
ガチ勢なのは気持ちだけw
ざるそば 2012/05/03(Thu)21:05:58 編集
Clear