今日はタイムアタック三昧。
まずはGTアカデミーを気が済むまでやりこみました。
一切減速に必要ないコーナーでもトップと0.1秒も差がつくってどういうこと。。
とりあえず、昨日の記録はすべて塗り替えました。
次に、配信TT。
昨日やったスパではタイムを1秒くらい縮められました。
上位を占めている905レースカーを使っています。
アクセルを踏み込んで思いっきり入っていかないとタイムが出ないから非常に怖いです。。
そして少しでもタイヤがコースから外れればあっという間にクラッシュしてしまうというピーキーな車。
いままでタイヤはレーシングハードであることが多かったのですが、制限なし、つまりレーシングソフトのも可ということでちょっとは楽になるだろうと思ったら大間違いでした。。
もう一方のニュルもやってみました。
配信TTで北コースが来るとは予想外でしたねw
トップの人の速いこと速いこと。。
ついた差は20秒近かったです\(^0^)/
この配信は今日の正午までだったので詰める暇も無くw
こんな事をしている間に正午を回りました。
ちょうどいい具合に配信TT、DTがきたのでそちらもやってみました。
DTはランエボPP500ディープフォレストと、ラグナセカ制限なし
TTはランエボPP500ラグナセカと、PP500シャモニーウェスト
なんと、シャモニーをランエボスーパーラリーカーで走ったら一時的に世界トップに!
あまり走りこむ人のいないスノーのコース、配信されて1時間も経っていないという2つの要件が重なったものですw
驚きだったのが、
それまでトップだったのがダッジラムだったということ。
コーナーは遅いけれどストレートがトンでもなく速い。
30分後にはGT-Rに4秒差をつけられていましたw
同じGT-Rでやってみたら2秒縮んだ!
と思ったらまたランキングにランエボが上がってきました。
やはりこのあたりのクラスだとランエボが最速のようです。
もう一方のランエボ限定DTやTTをやってみましたが、よく分からない。
どうやったら速く走れるのか、どうやったらポイントが稼げるのか。。
ランエボに限らず、4WD全般です。
よく後輪駆動といい勝負してる4WDが沢山いますが、どういうセッティングなんですかね?
ダートやスノーだと速いけど、舗装されてる所だとどうしても曲がらない気がします。
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