忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5プレイ日記 part15

数週間ぶりにオンラインでレースしてきました。
10週とかの長いレースだと途中でほとんどの人が抜けるわけですが、アレ本当にイライラしますね。。
参加するんだったら最後まで走りきって欲しいです。。

今日主にいたのはBRZ,86の無改造部屋。
コンフォートハード、ABS含めアシスト全オフという最近めっきり見なくなったレギュレーション。
dcbea35a.jpeg









この部屋のオーナーさんがとにかくハンパじゃなく速い。。
しばらくレースしてなかったとはいえ今日は何度もレースしてむしろ今までよりいい走りできてたのに1回も勝てなかったなぁ。。
途中で全国クラスのプレイヤーが来たのですが、その人でも止められなかった。
ココまできたら諦めがつきますねw逆にすがすがしいです
今日はすごいものを見ました。
こんなに集中したの久しぶりですねw
3c3363ab.jpeg

拍手[3回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そのイライラめっちゃよくわかります!笑
yuki_s2000_f20c URL 2012/10/17(Wed)19:05:24 編集
Clear