忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part89

最近更新サボりまくってるなぁ。。

いつもPCの空き容量に悩まされる毎日ですが、最近その容量を食ってる原因が分かりました。
ずっと前にi Phoneをアップデートした際のバックアップが残っていました。
バックアップは別のPCにとってあるので不要ということで削除。
4GBも空き容量が増え、計5GBとなりました!
多いとはいえないですが、こんだけあれば十分。

b58ddbb7.jpeg









MarkⅣ
ラグナセカにて。
こういうコースが見渡せるようなスポットを探すのも楽しいですね。
アイガーとかは頑張ればすごくいいのが撮れそうな気がします。

04968e81.jpeg









グランツーリスモ
たまに「あの車をこういうカラーにしてこういうホイールでこういうエアロパーツをつけたらメッチャカッコイイんじゃね!?」みたいなひらめきがありますw
アレって何なんでしょうね。
この車もそのひらめきで組み合わせましたw

712408f5.jpeg









GT-R TC
真っ黒にするという単純な発想ですが、最近あんまりやってなかった気がします。
記憶に残ってるのは大分前ですねw

a6da042b.jpeg









G4
この風景が回っているような感じ、やろうと思ってもなかなか出来ない。。
ラリーカーのスピンターンとかでやればすごくかっこよくなりそうな気がします。
なんでこの時は出来たんでしょう、、?

f644e3a0.jpeg









C12
角度とエフェクトがG4の画像とかぶってますね。
ボディに上手い具合に光が当たってくれてスタンダードらしさは大分薄れた気がします。
この車、GT4で始めて使った車で以後放置状態だったのですが、GT5で使ってみるとサウンドがなかなかかっこいい。

c76c8548.jpeg









ヴェルティゴ
車と背景の距離が遠いと背景が上手くぶれてくれないのですが、めちゃくちゃ遠くから写せば割と遠くてもちゃんとぶれてくれる事が分かりました。
これからも役立ちそう。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear