忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 いろいろ撮ってみた

いろいろ頑張ったらできましたw
62cf140c.jpg






最初に買ったマシン、ユーノスロードスター。
ボンネットをカーボンに出来るっていうのが最高!
2ca978e2.jpg







エアロパーツ!
車種によってはここまで派手になります!
236d2f1e.jpg








スタンダードモデルのホメル・ベルリネッタ。
よくよく見ればプレミアムとは違うけど、レースで一緒に走ってても違和感無いレベルです。
00a0962b.jpg








タイヤ痕良し、スモーク良し!w
この車は音が良すぎるw
7f117f08.jpg








ライト点灯させてみました。
あと、ワイパーが動いているのが分かるでしょうか?
3125f892.jpg










草が飛び散ったりもしますw
cc528a28.jpg








パーツは一応外れる。
普通に走ってる分にはこうなる事はまずないですw

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
画像をもっと上げるんだw
くろよん 2010/11/27(Sat)18:21:40 編集
無題
ブログ完成したぞ~~~
ざるうどん 2010/11/27(Sat)20:47:57 編集
無題
>くろよん
ついにブガッティが手に入ったんで明日あたり載せるよ!
パワーアップできないかと思ったら普通にできた。
現在なんと1200馬力ww
最高速は430km。ギア比いじれば多分450出る
>ざるうどん
ブログ行ったぞ~w
リンク貼ってもいいかい?
ざるそば 2010/11/27(Sat)21:38:21 編集
無題
そんなに早く手に入るのか
くろよん 2010/11/27(Sat)23:42:25 編集
無題
2日間余った時間をフルに使って手に入ったわけだから結構苦労はするよw
ざるそば 2010/11/28(Sun)11:05:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear