忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 いろいろと試してみた

本当はパッケージの画像とか載せようと思ったんだけど、カメラとPCの接続がうまくいかなかったので断念しましたOTL
テストがてらにフォトモードで撮った画像を載せようと思います!
(長くなるので続きの所に書きます)
・・・と思ったけど、どうにもアップロードできない。。
なので文字だけで説明しますw
最初に買った車はユーノスロードスター。
現在はチューニングしてZにも負けないくらい速いです!
カーボンボンネット装着。
あ、エアロパーツなんですが、カプチーノなんかは結構派手なパーツが揃っています!
RX-7とか購入したらそっちも試してみます。
サウンドはいい!
アメ車やラリーカーなんかは特に。
低速域の「ボボボボボボボボボ」って感じが最高!
あと、ワイパー、ライト、クラクションなども確認しました(G27ではライトのみ)
それと、ダートコースの砂埃。
GT4では舞い上がった後も気体みたいにふわふわ浮いた後消えていくのですが、こっちではちゃんと巻き上げられた後にまた落ちていく感じがしてリアル!
たまに草とかも舞っていてすごいです!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear