忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part76

これからしばらく更新は週末にまとめてって感じになりそう。
今回はスタンダード縛りですw
969bd259.jpeg









MR-S
なんとなく使ってみたらすごく気に入った車。
マフラーをセミレーシングにしたらめちゃくちゃいい音がします!

983e9bdf.jpeg









イエローバード
イエローバードを黒くして、いわゆる「ブラックバード」風にしましたw
ホイールとかも再現したつもり。

65ecdfa3.jpeg









シビック
スタンダードカーは光を当てるとなんとなく綺麗に見えます。
他にもいろいろありますが、典型的な例がこれ。

5ae4e10f.jpeg









AE86
かなり実写っぽくなったかも。
プレミアムカーみたいにピカピカしすぎてないところが逆にリアルに見えます。

06dca83d.jpeg









コルベット
思ってたよりも細かく作りこまれてます。
ライトの網の部分とか。
あと、ホイールもいいと思いますb

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ブラックバードw
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/05/20(Sun)18:00:45 編集
Clear