忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part71

787Bかっこよすぎ。。。
1615f57b.jpeg









F40
スパのオールージュ前です。
車をど真ん中に置くレイアウトってあんまり撮ってない気がする。

da61324b.jpeg









787B
リプレイで「おっ」と思った瞬間があっても、いざそれを写真に撮ろうとすると難しいですね。。
出来る限り再現したつもりですが、頑張ればもっといいのが撮れそうです。

783156af.jpeg









ビートル
気分転換に持ってたビートルのカラーを変えてみました。
その勢いで撮った写真です。
いろいろ考えるよりも、その気になった時にパパッと撮ってみるのがいいのかもしれないですね。

952dc6cf.jpeg









787B
ここ最近で一番の出来栄え。
すごく実写っぽいと自分では思ってます。
何より787Bがかっこいいw

9f2bdcfa.jpeg









787B
こちらも結構実写っぽくなってるかと思います。
いままでは車全体とか、ライトとかエンブレムとか具体的なところを写してる写真が多かったのでこんなのも今まで撮った中では珍しい気がします。

24f31d7b.jpeg









787B
タイヤだけ。
パソコンだと暗くなってしまうのでちょっと分かりにくいかもしれないです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
787Bキター\(^o^)/
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/04/15(Sun)22:23:23 編集
無題
それオワタやww
ざるそば 2012/04/16(Mon)06:09:01 編集
Clear