忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 乗り比べやってみた

GTにはオリジナルのレーシングカーが多くありますが、それを使う機会はぶっちゃけほとんど無いですw
せっかくなのでそれらを集めて乗り比べをやってみました。
どれもパワーや重量はバラバラなので「350ps、1100kg、PP550」になるように調整しました。
タイヤはレーシングハードです。
フルチューンでもこの数値に届かない場合は自分で作っためんどくさいルールで更に調整を入れています。
38e8d382.jpeg









FTO スーパーツーリングカー
4WDなので当然ながら乗りやすい!
あと、音が最高です。シビれる!!
残念なのは、テクニカルコースではそんなに速くないこと。。
ハイスピードリンクみたいなコースだとかなり速いです。

03fe4d32.jpeg









RX-8 LMレースカー
FTOほどじゃないけど、これはこれで安定しています。
2速で全開にすると姿勢が乱れます。
これもどちらかというと遅い方ですね。。

123ed7f2.jpeg









Z コンセプトLMレースカー
今回走った中では平均的な速さ。
挙動がずっしりとしていて、重さを感じます。
重いといっても20kgしか違わないんですけどね。。
速い感じはしないけど何故かタイムが出てしまう。そんな車です。

8c795b96.jpeg









RX-7 TC
一部の例外を除けば最速クラスの速さ。
コーナリングの速さは流石といったところ。
その分ライン取りをミスするとすぐにコースアウトしてしまいます。

3725509f.jpeg









インプレッサ スーパーツーリングカー
FTOと同じく、安定感は抜群。
ただし、タイムも同じくらいです。
やはり4WDだと厳しいのでしょうか?

32f3f84d.jpeg









XJ220 LMレースカー
速い、速するぎ
この車は群を抜いている。
走行したコースはトライアルマウンテンなのですが、
これともう一台をのぞくと今日紹介する中でのトップはFDの1`26.484
最も遅いのがFTOの1`28.026
この車は1`24秒台前半を記録しました。
PPを20落としてみましたが、それでも最速の1`26.436
恐ろしや

8ab40ec9.jpeg









ゾンダ LMレースカー
これも速いです。
タイムはXJ220の0.2秒落ち。
こちらはPPを調整したらタイムが落ち着きました。
同時に、非常に乗りにくくなってしまいました。。
アクセルを開けた時の挙動が非常に不安定です。

d69e6805.jpeg









R34 TC
今日紹介した4WD勢の中では最速です。
ただ、他の車と比べるともう少しといったところ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
四駆勢は厳しいか…
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/04/09(Mon)22:16:18 編集
Clear