忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part5

この記事久しぶりですねw
2ad5a5cb.jpg









R34 GT-R
ジョニーさんが湾岸で使ってるR34をGT5で再現したもの。
やっぱり白はきれいですb

93da1806.jpg









マクラーレン MP4 12C (以下2枚も同様)
これはなかなかきれいに撮れたかも。
ボディの光沢が気に入っていますw

1bff3406.jpg









後ろにある大きな建物をバックに。
エフェクトも変えてみました。

86a4fa6d.jpg









今度は空をバックに。
下から見上げたのと雷が落ちてきそうな雲で迫力が出ているかとw

0c94560b.jpg









SLS AMG (以下2台も同様)
最近AMGのドライビングアカデミーをゴールドでクリアして出てきたロケーション。
時期はずれだけどクリスマスツリーをバックにw
装飾がとてもきれいですw

687b6cc9.jpg59051df4.jpg









最初は柱の間からのぞいてる感じで撮ろうと思ったけど、角度的に厳しかったのでちょっと位置を変えてみたw
車がこのまま進んでいったらラスボスが出て来そうだと思ったのは自分だけでしょうか?
星空も個人的になかなかお気に入り。

6c41f617.jpg









フェラーリ 330 P4 レースカー (以下2台もry
大きい建物をバックにパート2w
建物はよく写ったけど、車の存在感が足りない気が。。

1ceef746.jpg155eff7a.jpg









最初は果てしなく続くストレートを強調しようと思ったのですが、物足りないので看板を入れたらいい感じにw
あと、影がブレているところでスピード感を演出。

7cbab744.jpg









パガーニ ゾンダR
大きい建物を(ry
この車を見るとやっぱりリッジレーサーのデビルカーを思い出してしまいますw
カラーからしてアンジェラスですねw

1f6cb9b4.jpg









ランボルギーニ ミウラ
大きいたt(ry
P4の写真と比べると、建物の存在感がめちゃくちゃあがって、車の存在感がめちゃくちゃ下がった気が。。

3ffd999c.jpg









AE86(シゲノ) カプチーノ
今日ジョニーさんと対戦して撮った画像。
カプチーノが自分です。
ストレートで離されコーナーで食いつきの大接戦w
最後の最後で抜こうとしてミス。。
ジョニー「悪いがコレも勝負だ、、、、あ」
ガッシャーーン
自分「悪いがコレも勝負だ
というわけで何とか勝利w
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
悔しいゼヨ
ジョニー 2011/08/04(Thu)19:37:29 編集
無題
まだまだ負けぬw
ざるそば 2011/08/05(Fri)20:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear