忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part26

20f72e82.jpg









ロードスターTC
じっくり乗ってみると、本当にいい車。
音が正に「レーシングカー」って感じでとてもカッコイイ!
良く曲がってくれるし、乗っててとても楽しいです。
でも実はプリウスやCR-ZのTCより遅かったりw
ちなみに走行時も帆は閉じません。

ca78c8fc.jpg









NSX
この車で写真を撮ろうとすると色的にどうも目立たない。。
でも背景を考えれば車も見栄えが良くなることに気がついたw

aca63f0e.jpg









チャレンジャーTC
ワンメイクで撮ってみた。
ナスカーっぽい感じになりましたねw
左下の紫のが自分です。

cba2e5e8.jpg









MP4-12C
構図は単純だけど、スティグをドライバーにしたらなんか絵になったw
今日も豚の生肉を食べて絶好調のスティグです。

9680b242.jpg181c6681.jpg









カマロ&マスタング
ドラッグレースさせてみたw
4にあったラスベガスのドラッグコース復活しないかな。。
もちろん画像のように対戦が出来るようにして。

b695d02e.jpg









X2011
あえてリアルとはかけ離れた感じの写真に。
異次元の速さを表現してみたかったw
シャレにならんくらい速いです。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear