忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた

f1b5fdfd.jpg









R34
ジョニーさんの愛車、2回目の仕様変更ですw
イメージ的にはニスモのZ-tuneだそうです。

b17e5b11.jpg









アートモリソンコルベット
基本的に満足。
煙がもっと出てれば文句なしでしたw

cbf630e3.jpg









アートモリソンコルベット
2連続です。
こちらも気に入っています。
いかにもアメリカンな感じに仕上がったかと。
それにしても、こんな風に夕日が撮りたい時とかに時間を設定できるようになったのは便利。

0618811c.jpg









SL55 AMG
なんとなくカメラを構えていたらなんか夜景がきれいだったのでw
なんだかトランスポーター的な展開になりそうな予感。

0a6e6f08.jpg









F40
グランバレーの橋。
いろいろ詰め込みすぎた感じするけど、まあいいかw
太陽、橋、車、入れたいものはみんな入りましたw

818355d6.jpg









SLRマクラーレン
前の写真と同じ場所、エフェクトですw
今度は景色を撮ってみました。
流し撮りで景色までぶれないか心配でしたが、バッチリ写っててよかったw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
写真撮るのうまいよねwwww
ジョニー@レポートめんどい(T_T) 2011/10/29(Sat)21:50:12 編集
無題
サンキュb
はあ、俺もレポート書かないと。。
ざるそば 2011/10/30(Sun)11:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear