忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part17

実習のレポートが無事提出できたのでほっとしていますw
担当の先生が怒るとガチで怖いので、チェックの間は心臓バクバクでしたw
14b15946.jpg









セリカ ラリーカー
思い描いてた通りに撮れた珍しい例w
夜ですがかなり明るいですねw

ee9de79c.jpg









スタリオン ラリーカー
雨のトスカーナでドリフトw
路面にクルマが映ってる様子が気に入っています。

bd530d2a.jpg









IS-F
青蓮院ではなかなかいい写真が撮れなくて戸惑っていたのですが、やっとそれなりの写真が撮れました!
インテやらカプチやらの一般車をどうにか活かせないだろうか。。

ab810eef.jpg









フォーミュラグランツーリスモ
友達から「F1撮って」とのリクエストがあったのでやってみました。
まあ、F1ではないけど割といい感じになったかと。

68068c7d.jpg









F2007
上の写真だと「F1じゃ無いじゃんw」と突っ込まれそうなのでもう一枚。
ヘルメットのデザインがちょっと合わない気がするけど、まあ気にしないw

db3c96ab.jpg









R32 GT-R
もともとあったGT-Rをペイントしなおしたらものすごく気に入ったのでついパシャリ。
クルマを写したかっただけなので、工夫とかもありませんw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear