忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part16

2b626b36.jpg









エスクード
覚えてる人いないだろうけど、これもカウンタックに引き続き以前に撮ったものの撮りなおしです。
クルマではなく背景に焦点をあわせてみました。

82a5dc27.jpg









SLRマクラーレン
ライト周辺をアップで。
SLRのカッコイイと思う部分の60%くらいがこの写真に詰まっていますw

6075b059.jpg









33Z
アミューズのコンプリートカーです。
カラーを変えてワイルドスピードみたいにしました。
アスファルトの感じと、クルマと、ビル(?)のGTロゴ、いろいろと気に入っていますw

a4035321.jpg









ロードスター
頭文字Dの大宮風にしてみましたw
といっても写真はは現行型ですがw
ツボにはまったときの速さを表現してみました。

18e8bfe0.jpg









ブルーバード ラリーカー
エフェクトを使ってレトロな感じに。
太陽を活用する事を覚えましたw
土が舞ってるところがお気に入りです^^

01fcc027.jpg









マスタング
シルエットがぎりぎり見えるくらいに暗く(黒く、かな?)してみました。
あえて桜ではなく別の木(名前分からんw)をバックに配置。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear