忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 地味だけど意外とサーキットで見かけそうな車

95eb5e91.jpg









三菱 FTO
やっぱ三菱はランエボが有名すぎるw
個人的には意外と買いそうな車。

93ce5b11.jpg









三菱エクリプス
これまたランエボの陰に隠れた車。
アメリカでは人気なんですかね?
ワイルドスピードでは先代が主人公の愛車でしたし、2でもこの車が大活躍でした。

81a1d9df.jpg










ヒュンダイクーペ
日本では見かけないけど、世界では多分普通に走ってるかも?
画像のターンはちょっと失敗だったかもしれないw

d65806c5.jpg









トヨタスターレット
結構メジャーな感じがするけど、個人的に好きなのでw
叔父も持っています。

c3f83117.jpg









フィアットバルケッタ
これも日本じゃあまり見かけないかな?
名前の響きがかっこよくて好きです。

663610de.jpg









スカイライン GT-S
こういう車こそ本当に沢山走ってそうw
しかも速い気がするw
個人的にはR34バージョンが好きです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear