忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 シャパラル2Jゲット!

2716ee6d.jpgbf2404f0.jpg









高い買い物だったなぁ。。
お値段は14億8300万也w
一気にお金がなくなりましたねw
まあ欲しかった理由は何よりその変わった外見。
特に後ろから見たときのインパクトはすごいですよねw
しかもかなり速いときた
ちなにこの車はファンカーと呼ばれるもので、下の空気を強制的に吸い出したてすごいダウンフォースを得るというもの。
後ろのでっかいのはそのためについています。
X2010もこれと同じシステムを採用しています。
コレはいつか絶対手に入れてやるとずっと思ってた車ですw
まあ、プレゼントカーでもらえるんですが、お金をためた方が手っ取り早いのでそちらをとりました。
b44a02de.jpg









横から見るとこんなに小さいんです。
軽自動車より一回り大きいくらい。
それなのにパワーは600馬力越え。
ターボつけて820馬力になりました。
乗った感じは普通の車と大分違う。
X2010とすごくそっくりですw
特に低速コーナーなんかは。
とにかく速くて、ファンカーが禁止になるのもうなずけるレベル。
ギアが3速しかないのでギア比はすごくワイド。
一速で180kmとか出ますよw
オーバルコースは苦手っぽいです。
bc8a5a54.jpg

 







X2010は砂が巻き上がるはずなのですが。。
シャパラルでは出ませんでしたw

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
プレカーでもらえるの?
@メインデータ吹っ飛んだw
紅樹 2011/02/23(Wed)07:34:34 編集
無題
確かB-specの24時間レースでもらえたような。。

うわー。。
やっちゃったね(汗
こういうときのためにUSBメモリにこまめにデータ保存してた方がいいよ。
ざるそば 2011/02/23(Wed)17:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear