忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 割と新しい国産スポーツカーを撮ってみた

フォト練習もかねて、久々に撮ってみました。
2e25a151.jpg









FD2シビック
タイプRといえば白だと思ったけど、赤も似合いますね!(このクルマだけかもしれないけどw)
個人的には上手く撮れたほう。
ボディがとてもテカリ具合とかがきれいに撮れているので満足。
シートの「type R」の文字もしっかり読めますw

81cd1a75.jpg









スバル インプレッサ
後継が出てますが、こちらの方が好きなので(^^
レーシングモディファイするともっとかっこいいホイールが履けるのですが。。
あと、ちょっと明るくしすぎた。。

7c620f10.jpg











GT-R スペックV
あれ、マフラーの位置が違うような。。
後で確かめてみますw
背景がきれいなのと、タイヤが回転してる感じがいいなと思いました。

2289dfdb.jpg









370Z GTアカデミーバージョン
GT5発売前はこの車で250位目指して頑張ったものですw
今見ると、水溜りをもっと活かせたらいいかなぁ、と思いました。

65d64b57.jpg









レクサス LFA
この写真は超お気に入り!!
多分LFAがきれいなだけだけど、めちゃくちゃ良く撮れましたw
なんというか、本当にそこにあるような感じがします。
かなり実写に近いかと。
是非拡大して見て下さい!

fa7fe303.jpg









ランエボX
たまにはダートも。
流し撮りを上手く使えたかな、と思います。
ただ、観客を入れた方が良かったかな?
ボディに汚れがついていればリアルさ倍増なんですが。。
マクラーレンF1で汚れがついてる動画がありましたが、その機能は無くなったようですね。。
GT6に期待しましょうw

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
個人的には、インプがいいと思う
ジョニー 2011/07/20(Wed)20:22:36 編集
無題
アカデミーZってなにでもらえるの?
こうじゅくん 2011/07/20(Wed)21:24:50 編集
無題
ジョニー
自分はFD2かなw

こうじゅくん
Lv12クラスチケットか、Ticket1000
ざるそば 2011/07/21(Thu)04:55:03 編集
無題
え?汚れつかない?
こうじゅくん 2011/07/22(Fri)14:03:55 編集
無題
ちょっとだけつくけど、発売前の出たこの動画ほどじゃない。。http://www.youtube.com/watch?v=8ozM0QTK1Vc
ざるそば 2011/07/22(Fri)20:54:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear