忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 オカダがデビュー!(B-spec)

さて、オカダの活躍(笑)ぶりを画像に撮らせていただこう、、、、
かと思っていたのですが初めて乗ったマシンがX1だったにもかかわらずあっさりとクリアしてしまった。
しかもノーミスでw
多分自分が初めてX1操作したときよりも乗れてます。。
まあ、タイムは遅いのですが。
Karadag(カラダッグと読むらしい)との違いは、16000回転ほどまで回るX1だが14000回転までしか使っていない(恐らく経験を積んでないから)ことと、指示を出すとすごい早さでヒートアップしたり冷静になったりすることです。
後者は経験を積んでいないからなのか性格なのかは分かりません。
とにかくオカダは今のところ2戦2勝。
2つしかレースしてないのにもうレベルが3にになってますw
恐ろしいヤツ。。。

オマケ
X1で走ってて、コースアウトしたらこんな画像が取れましたw
61fca138.jpg










ブォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォw
これは滑ってタイヤによって巻き上げられたものではありません。
停車状態ですw
この煙はファンの部分から出ています。
まあ、空気と一緒に砂も吸い上げられてファンから出ているという事ですw
壊れたりはしないのかなぁ。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
リンク追加
サイト名 Haunt of Teenager
管理人 ブロッコリーさん
ざるそば 2010/12/17(Fri)21:21:08 編集
無題
リンクサンキュー!
ブロッコリー 2010/12/17(Fri)21:48:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear