忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価を見てみた

最新記事の左上にある「ブログレーダー」。
いままでまったく気にしていなかったのですが、久しぶりに見てみましたw
ちなみに評価は100点満点です。
表現力  53.26
話題性  49.60
実用性  38.96
デザイン 37.37
ユーモア 38.62

表現力:とりあえず問題なし
話題性:そこそこ高いし、どっちにしろグランツーリスモのことしか書けないorz
実用性:そもそも意識してないw
デザイン:変えようかな
ユーモア:ユーモアって何(爆


えっと、デザインだけなんとかなりそうなので、どんなデザインがいいかアンケートを取りたいと思います。
あまり人が来ないのであなたの意見がそのまま反映されるかも知れませんよぉ~
協力して損はないと思いますよぉ~(←やめろw
ゴホン。
というわけで、ちょうどいい数の意見が集まったころに決定したいと思います。
そして一番近くてクリスマス、次に大晦日、元旦、ブログ3年目突入(3月)のいずれかの日に(多分、、)デザインを変えます!

なんか期間とかがあいまいですがよろしくお願いしますw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
デザインって背景のことですか?
ざるうどん 2010/12/18(Sat)16:09:34 編集
無題
まあほとんどそれのこと
ざるそば 2010/12/18(Sat)16:10:27 編集
無題
見やすい奴ならなんでもw
ざるそば 2010/12/18(Sat)20:12:40 編集
あれ?
なんで↑のやつ「ざるそば」になってんだ??

「見やすい奴ならなんでも」ってのは俺です。

すいません_(._.)_
ざるうどん 2010/12/18(Sat)20:39:51 編集
無題
「何でも」が一番選択に困るw

なんかネーム入力しないと勝手にざるそばになるらしい。
ざるそば 2010/12/18(Sat)20:43:56 編集
無題
ざるそば量産スンナしw
くろよん 2010/12/18(Sat)21:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear