忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外な刺客

最近はGT4ではなくGT5Pをやっております。
ドリフトトライアルにはまりましたw
いままで使った車は
・R34 GT-R
・NSX
・ランエボ
・Z
といったところです。
一番記録が高いのはR34
アイガーの逆走で12168ポイントです。
20000とか出してるユーザーは一体何の車を使ってるのかとGTのホームページで見たところ、、、

1位 アートモリソン コルベット
2位 アートモリソン コルベット
3位 アートモリソン コルベット
(以下略

確か6位くらいまでコルベットで埋まってましたw
まさかこの車が最強だったとは。。
とゆーわけで早速お金ためて購入。
てか、金ためるのが結構苦労した。。
欲張ってSランクのレースにGT-Rで出場して撃沈したり余裕こいてたら結果2位だったりと、、、
なにはともあれさっそくアイガーへ。
。。。
やばいですコレw
乗りこなすのは結構難しいですが面白いようにポイントがたまるw
いきなり10000点台(俺にとっちゃすごい方なんですw)
しかもかなりミスったのに。。
とりあえず新たな愛車で15000点台を目指します!
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear