忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーカー集めてみた

トロフィーの「一文無し」を獲得するためにスーパーカーを買って集めまくってますw
本当は一番初めに取っておくべきトロフィーですが。。。
まあ後悔してもしょうがないw
では早速一台目
4d41bafb.jpg










レクサスLFA
お値段Cr37,500,000也w
イキナリの超高額車ですw

続いて二台目

2868d5ff.jpg

 









ランボルギーニ ムルシエラゴ
お値段Cr38,560,000也
持ってる車種の中でも一番のお気に入りです!
画像もかっこよく撮れましたb


三台目
483e3607.jpg










エンツォ フェラーリ
お値段はなんとCr100,000,000!
車も高いけどエアロパーツも高いです。。
(つけてないけど)ウイングだけでなんと500万もするんですw

四台目
65acaae7.jpg










メルセデスベンツ SLS AMG
お値段はCr19,762,000
今年でた最新のスーパーカーです。


五台目
6cef9a8a.jpg










BMW M5
お値段Cr13,700,000
この車をはじめて知ったとき、507馬力で最高速300km以上というスペックに驚いたものですw

六台目
56980d0e.jpg










ランボルギーニ カウンタック
スーパーカーの代名詞ですね!
お値段は分かりません。。
中古で売ってる車で、なかなかディーラーに出ないので確認できませんでした。
実物は中古で確実に1千万越えです。

さて、明日はどんな車を載せようか。。w

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
エンツォ高いw
pspだと1億だった
くろよん 2010/12/26(Sun)08:50:22 編集
無題
あれ、10億になってるw
本当は1億ねw
ざるそば 2010/12/26(Sun)09:11:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear