忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調整終了!

あ~疲れた。。。
とりあえず昨日からの変更点
・背景
・時計
・メニュー(?)の位置(左→右)
・サムネイルの大きさ(元の2倍)
サムネの大きさの件がめちゃくちゃ疲れました。
もとの3倍にしたらちゃんとなっている画像となっていない画像があったりでもう無茶苦茶w
2倍で妥協しました。
最新記事のあたりだけは整ってますが過去の記事の画像はまだごちゃごちゃなので少しずつ修正入れていきます。
これで4回目の更新ですねw
もしかして新記録?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
前のより見やすいね~w
画像も大きくなってるしw
時計もかっこええw

ざるうどん 2010/12/25(Sat)22:19:55 編集
無題
ありがとう!
ざるそば 2010/12/25(Sat)22:23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear