忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5のカートと実際のカートを比べてみた。

せっかくGT5にもカートがあるということで。
比べたというか、ただの感想ですw
しかも、20分くらいしか乗ってないであまり詳しくはないです。
まずはスペック上の違い
GTのカートは2スト、今回乗ったのは4ストです。
パワーはGTのが11ps、今回のは6psだそうです。
コンディションはほぼドライでしたが、ちょっと濡れてました。

全体的な感覚で言うと結構似た感じかも。
前後左右が見渡せるのでそこはやりやすい。
ゲームと違ってめちゃくちゃスピンしやすいんだろうなと思ったら意外と踏める。
縁石踏んでもすぐにそう大きく挙動が乱れる事もありませんでした(縁石の高さにもよると思うけど)
でも、カート経験者の友達は全然違うと言っているので、そこら辺は個人差があるのかと。
決定的に違うと思ったのがブレーキ。
リアルのほうがずっとシビアな感じがしました。
ベタ踏みしたら即ロックしてスピンです\(^0^)/
あとは、当然ですがGがかかることw
この感覚がめちゃくちゃ楽しいです^^
あと、振動とかが伝わってきて疲れます(汗
それでもやっぱり楽しかった^^
まあ出費は結構痛いけど (ーー;
今度いついけるかな?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
楽しかったけどトラウマだわwww
ジョニー@祝湾岸4! 2011/12/25(Sun)22:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear